building_cinema_shitsunai


※2019/1/15に更新

Amazon Fire TV / Fire TV StickでU-NEXTに新規会員登録するとAmazonギフト券1,000円分がもらえるようです!
2019年1月10日(木)までとなっているので興味がある方はどうぞ!




1.キャンペーン概要


対象者


キャンペーン対象者は下記の3つの条件を満たす必要があります。

①Amazon Fire TV / Fire TV Stick で U-NEXTに新規登録した人
②メールアドレスを登録した人
③アンケートにご回答した人

※アンケートはメールアドレス登録月の翌月末ごろにメールで届くようです。私は2018年12月8日(土)に登録しましたがまだメールは届いておりません。
※本キャンペーンはFire TV / Fire TV Stickからの新規会員登録です。

対象期間


2018年11月8日(木)~2019年1月10日(木)

特典内容


①ビデオ見放題サービス 1ヶ月間無料トライアル
②U-NEXT ポイント600円分
③Amazonギフト券1,000円分(コードタイプ)


2.入会手順


①Fire TV / Fire TV Stickで「U-NEXT」のアプリを選択します。
②アプリをダウンロードします。
③アプリを起動して「ログイン」をクリックします。
④あとは画面の手順通り無料トライアルのスタートをしていきます。
⑤メールアドレスは後からでも登録できるようですが特典の条件になっているので先に登録しておきましょう。

登録すると600ポイント付与されています。
また31日間無料体験になります。
月額利用料はかかりませんが、有料動画を購入すると無料体験中にも料金は発生します。

※U-NEXTは有料と無料の動画があるので間違って有料動画を購入しないように注意しましょう。

3.解約手順


Amazon Fire TV / Fire TV Stickから会員登録した場合、U-NEXTのサイトからではなくAmazonから解約する必要があります。
U-NEXTのヘルプはこちらです。

① Amazon のアカウントでAmazonサイトからログインします。
②ログインした後に上部メニューから [ アカウント&リスト ]  > [ アカウントサービス ] の順番で選択します。
③[ アプリライブラリと端末の管理 ] を選択します。
④[ 管理 ] > [ 定期購読 ] を選択します。
⑤一覧に表示される [ U-NEXT ] のなかから [ アクション ] を選択し、[ 自動更新をオフにする ] を選択すると解約できます。

ちなみに「退会」ではなく「解約」となっています。
U-NEXTには情報が残るのか不明ですが月額利用料はかからなくなります。

4.まとめ

U-NEXTの月額利用料は1,990円(税抜)になります。
無料体験31日間が過ぎると自動的に課金されるようになりますのでご注意ください。

今回私が登録したのは『君の名は』の映画が観たかったからですが、Amazonプライムビデオで十分かなという印象です。
(Amazonプライムビデオは500円だった。。)

ラインナップをざっと確認しましたが「見放題」といいつつ有料動画が多かったのが気になりました。

料金も高いし、よっぽど観たい映画がなければ続ける理由はなさそうです。

以上、U-NEXTのお得なキャンペーンについてでした。
(私はAmazonギフト券だけもらって解約かな~)


※2019/1/15追記
無事Amazonギフト券をゲットしました!
アンケートと一緒にメールでAmazonギフト券のコードが送られてきていました。
gmailだとプロモーションの方に分類されているかもしれないので要注意。





スポンサーリンク