迷惑電話対策に『電話帳ナビ』アプリが便利ってお話です。

電話帳ナビ


同じ境遇の方は多いと思いますが、
どこから流出したのか私の携帯には不動産業者から頻繁に電話がかかってきます。

やつらは仕事中、休暇中、昼夜問わず電話をかけてきます。

いちいち相手にしてられないから電話には出たくないけど重要な電話かもしれないし、、
そんなとき便利なのは『電話帳ナビ』アプリです。

iphone用、android用どちらもダウンロード可能です。

このアプリは独自の電話帳データから悪質業者を特定して着信時に通知してくれるのです。
例えばマンション投資営業から電話がきたとしたら着信画面に「マンション投資営業」という文字と警告マークが表示されます。

ユーザーは画面を見て電話を取るかどうか判断できます。

しかも無料で使えます。
無料版だと自分でブロックしないといけないですが、有料版だとそもそも着信しないようなのです。
素晴らしいですね。


私はこのアプリをかなり重宝していてこれまで数々の悪徳業者の電話をブロックしてきました。

便利なので同じように悩まれている方は是非お試しくださいませ。
電話ブロックアプリは他にもいろいろあるようなので自分の使いやすいアプリを探してみるものいいかもですね。
私は『電話帳ナビ』が一番使い勝手がよかったです。

それにしても悪徳不動産業者は困ったものです。
住所と氏名がばれているので焦ります。
多分ネットショッピングで入力した住所と電話番号が漏れているんでしょうね。
名簿業者に売ったショップは地獄に落ちろ。



※注意
『電話帳ナビ』ではすべての電話番号を網羅しているわけではありません。
アプリから電話帳情報をアップデートできますが手動でやる必要があります。
アップデートしないと最新の迷惑電話情報は反映されません。
ご注意くださいませ。


スポンサーリンク